中古車 買取

中古車を高く売る方法!中古車高価買い取り!車買取・査定・相場ガイド★

買い取り店への引渡し日は指定できる?

 車の買い取り査定をしてもらい、双方で価格に折り合いがつけば引渡しとなりますが、買い取り業者への引渡しの日程は所有者の希望日としてもらえるのでしょうか。

 引渡しをスムーズに進めるため、引渡しの日程は双方の都合を考慮して決定されることが多いようです。
 ですので、自分の都合がつく日、つかない日をはっきりと知らせておくことが大切です。
 業者側にも、業務が込み合っている時や休業日などの都合がありますので、両者の都合の合う日を引渡し日として決定します。

 業者によっては、前日や当日訪問の前に都合に変更はないか確認の連絡を入れ、行ったはいいが所有者の都合で引取りができなかった..ということになるのを避ける配慮をしているところもあります。
 そうはいっても、もしも都合がつかなくなった場合には早めに連絡をし、再調整のお願いをしましょう。

 ただし、中古車の買い取りは、査定をしてもらった日からできるだけ間を空けずに引取ってもらうことがポイントです。
 中古車の買い取り価格の相場は常に変動しているため、あまりに日が経ってしまうと、査定額が下がってしまうこともあるため注意しましょう。


買取実績No.1!簡単入力で
愛車の価値を即査定

↓↓↓
【ガリバー】
オンライン自動車査定ガリバー


無料で一括査定依頼
最高額で愛車を売れる!

↓↓↓
【カービュー】
中古車を高く売る



中古車査定・買取NAVITOP

copyright(c) 2009
中古車査定・買取NAVI
All Rights Reserved.