中古車 買取

中古車を高く売る方法!中古車高価買い取り!車買取・査定・相場ガイド★

査定でポイントが高くなる車って?

 愛着を持ってずっと乗ってきた車を少しでも高く売るためのポイントとはどのようなことでしょうか。
 それは、もし自分が中古車を買おうとした時に、どんな状態の車を選ぶかということを考えてみれば、自ずとわかることだと思います。

 たとえば、低年式車と高年式車であれば高年式車の方がいいでしょうし、修復歴などももちろんない車を選びますね。
 また、走行距離ももちろんあまり多くないものを探そうとするでしょう。
 つまり、全体的に程度のいい車を手に入れようと考えるはずです。

 ですから、こうした車が市場で高く売れる車ということになり、高く買い取ってもらえる車なのです。

 それにプラスアルファで人気の車種とか、オプションの装備とか、人気のあるカラーといったような条件が加わっていきます。

 車種でいえば、維持費も安く収まる軽自動車や、燃費がよく小回りもきくコンパクトカー、ミニバンなどが人気があります。

 カラーで人気があるのは、流行り廃りのない黒、白、パールホワイトが一般的に高い査定がつきやすいとされています。
 しかし、これについてはすべての車種においていえるわけではなく、限定販売のカラーや多彩なカラーバリエーションで販売されているようなカラーも査定アップを期待できるカラーといえます。

 また、一般的な車種とは一線を画すタイプの車として、違法性のないチューニングカーなど、装備に凝った車も買い取り専門店では評価が高くなっています。


買取実績No.1!簡単入力で
愛車の価値を即査定

↓↓↓
【ガリバー】
オンライン自動車査定ガリバー


無料で一括査定依頼
最高額で愛車を売れる!

↓↓↓
【カービュー】
中古車を高く売る



中古車査定・買取NAVITOP

copyright(c) 2009
中古車査定・買取NAVI
All Rights Reserved.