中古車 買取

中古車を高く売る方法!中古車高価買い取り!車買取・査定・相場ガイド★

買い取り代金は即日払い?

 車を売却した場合、買い取り代金はすぐに受け取ることができるのでしょうか。
 下取りに出して次の車の購入費用に充てるのであれば気にならないかもしれませんが、買い取りだけを希望する場合には、できればその場で現金で受取ることができる形が一番嬉しいですね。

 車を売却してから代金が振り込まれるまでの流れは、業者によってまちまちです。
 中には現金で話がまとまった即日に支払ってくれるところもありますが、ある程度規模の大きい買い取り業者になってくると、後日銀行口座に振り込まれる形が大半です。
 売却代金が振り込まれるまでの日数は、2〜3日から1週間程度が一般的です。

 振り込みがされる日については、契約の際に必ずしっかりと確認しておき、当日は忘れずに口座を確認すること、入金確認ができなければすぐに業者に問合せることが重要です。

 また、買い取り契約が成立するには、引渡しの際に売却に必要な書類を漏れのないように揃えておかなければいけません。
 万一不備があると、その日は引取ってもらえず、足りない書類を揃えるのに時間がかかると、再度査定が必要になる場合もありますので注意しましょう。


買取実績No.1!簡単入力で
愛車の価値を即査定

↓↓↓
【ガリバー】
オンライン自動車査定ガリバー


無料で一括査定依頼
最高額で愛車を売れる!

↓↓↓
【カービュー】
中古車を高く売る



中古車査定・買取NAVITOP

copyright(c) 2009
中古車査定・買取NAVI
All Rights Reserved.