中古車 買取

中古車を高く売る方法!中古車高価買い取り!車買取・査定・相場ガイド★

セダン

 セダンは流行に左右されにくいことから、市場の相場が大きく変動することもなく、比較的時期を問わず売却を検討できるタイプの車といえるでしょう。

 車種や年式によっても価格に差が出ますが、ハイクラスのモデルになるほど、ボディカラーが人気色であるかどうかということで大きく査定額が変わってくるのがセダンの査定の特徴です。
 パールホワイトなどのホワイト系も人気ではありますが、高級モデルになると、ホワイト以上にブラックの方が高額査定が期待できます。
 ブラックは光によりキズが目立ちやすいなどお手入れが難しいカラーですが、難しいからこそキレイにケアがされている車はかなり良い査定額となる傾向があります。

 また、ハイグレードなセダンになるほど、装備によって査定額に開きが出るという特徴もあります。
 ウッドのステアリングやレザーシート、純正品のナビテレビ、サンルーフといったオプション装備を付けている車は、高額査定の対象となります。
 アルミホイールも、グレードが高いセダンは社外品に替えるオーナーが多いため、人気メーカーのものやインチアップしているような車は査定アップにつながります。
 それに加えて、純正品もつけて売却できる場合は、さらに有利となります。

◆ステーションワゴンで人気の車種
スバル レガシィB4
トヨタ セルシオ
トヨタ マークX
トヨタ クラウンロイヤル
日産 スカイライン


買取実績No.1!簡単入力で
愛車の価値を即査定

↓↓↓
【ガリバー】
オンライン自動車査定ガリバー


無料で一括査定依頼
最高額で愛車を売れる!

↓↓↓
【カービュー】
中古車を高く売る



中古車査定・買取NAVITOP

copyright(c) 2009
中古車査定・買取NAVI
All Rights Reserved.