中古車 買取

中古車を高く売る方法!中古車高価買い取り!車買取・査定・相場ガイド★

査定だけでなく、引取りの出張もできる?

 査定を受ける時には店舗に持ち込みをしたけれど、売却を決めた後、引取りは持って行く時間がないので来てもらいたいという場合、出張引取りの対応業者であれば可能です。
 しかし、出張査定と同様に、費用の面についてはどんなシステムになっているのかをあらかじめ確認した上で依頼することが大切です。

 無料引取りを謳っていても、無料になる地域が決まっている場合もあります。
 近い場所ならまだしも、引取りに行って戻るまでに時間がかかるのであれば、その分人手がかかるので有料になる場合もあるでしょう。

 また、買い取り業者によっては、査定額に引取り料まで併せて計算しているところもあるようです。
 その他の事項の確認のためにも、査定額の内訳は必ずしっかりと聞いておきましょう。

 ちなみに、車の売却と併せて取り外したパーツなどを売りたい場合も、業者によっては引取りに来てくれる場合があります。
 アルミホイールやバッテリー、タイヤなど、自分では処分に困るようなものも一緒に回収してもらえることがあるので、そうした業者を探すと手間なしです。


買取実績No.1!簡単入力で
愛車の価値を即査定

↓↓↓
【ガリバー】
オンライン自動車査定ガリバー


無料で一括査定依頼
最高額で愛車を売れる!

↓↓↓
【カービュー】
中古車を高く売る



中古車査定・買取NAVITOP

copyright(c) 2009
中古車査定・買取NAVI
All Rights Reserved.