中古車 買取

中古車を高く売る方法!中古車高価買い取り!車買取・査定・相場ガイド★

マイナス査定になりそうなキズがある!

 車の買い取り査定では、走行距離や年式の他に内外装の状態も重要な査定ポイントです。
 そのため、車体にへこみやキズがついていたり、シートなどにタバコの灰の焦げ跡がついていたり、破れがあったりというようなことがあると、マイナス査定の要素になります。

 少しでも査定額を上げるために、キズなどを直して査定に出そうと思う方は結構いらっしゃるのではないかと思います。
 ですが、それで査定額がアップしたとしてもトータルでは得をしていないことが多いのです。

 キズやへこみを直すために修理工場やディーラーに依頼をすると、実費に工賃や人件費などがプラスされ、数ヶ所の補修で数万円くらいにはすぐなってしまいます。
 しかし、修理にかかった費用が査定額には反映され、上乗せされるようなことはありません。
 多少の査定額の違いのために、手放す車にコストをかけるのは、得策とはいえません。

 洗車でつく細かいキズは、研磨剤入りのコーティング剤やワックスでかなり目立たなくなります。
 また、わずかな線キズくらいなら、補修効果のあるペイント剤をカー用品店で買ってくれば結構キレイにカバーできますので、手先の器用な方は試してみてはいかがでしょうか。


買取実績No.1!簡単入力で
愛車の価値を即査定

↓↓↓
【ガリバー】
オンライン自動車査定ガリバー


無料で一括査定依頼
最高額で愛車を売れる!

↓↓↓
【カービュー】
中古車を高く売る



中古車査定・買取NAVITOP

copyright(c) 2009
中古車査定・買取NAVI
All Rights Reserved.