中古車 買取

中古車を高く売る方法!中古車高価買い取り!車買取・査定・相場ガイド★

ペットが乗っていた車

 近年、ペットを家族の一員として捉えるご家庭が増えてきました。
 特にお子さんのいないご家庭では、ペットを子供同然に可愛がり、どこへ行くのも一緒という方も多くいらっしゃいます。
 休日は愛犬を車に乗せて、ドッグランやドッグカフェに出かけられることが多いというご家庭も多いことでしょう。

 ペットとの触れ合いは癒しを与えてくれるものであり、そういった面では素晴らしいことですが、ペットが乗っていた車を売るとなると、注意すべき点が出てきます。
 第一にペットはニオイが車内につきやすいということがあります。
 いつも一緒に過ごしている飼い主は気付かなくても、ペットを飼っていない人がその車に乗ると、すぐにわかるようなニオイがついてしまっていることもあります。

 また、抜け落ちた毛がシートについていたり、シートやシートベルトを噛んだり、引っかいたりしてボロボロに傷んでしまっているということもあるでしょう。
 そうしたダメージはどうしようもなく、マイナス査定となってしまいます。

 査定前には室内の清掃をスタンドに頼むなどして徹底し、ニオイも充分に換気したり消臭スプレーを利用するなどしてとることが重要です。
 自分でニオイが判断できない場合は、ペットを飼っていない知人などに確認してもらうとよいでしょう。


買取実績No.1!簡単入力で
愛車の価値を即査定

↓↓↓
【ガリバー】
オンライン自動車査定ガリバー


無料で一括査定依頼
最高額で愛車を売れる!

↓↓↓
【カービュー】
中古車を高く売る



中古車査定・買取NAVITOP

copyright(c) 2009
中古車査定・買取NAVI
All Rights Reserved.